SSブログ

ふりカエル [ぼやき]

ずっと、自分の埋もれたブログの記事や頂いたメッセージやコメントを見ていました。かれこれ2年ほどこちらでお世話になっているので、200件以上の記事になっていました(下書きで隠していますが)。


読んでみると、何とも稚拙な内容。「何が言いたいの?」と思ってしまうのがほとんど。そんなものにわざわざコメントくださる人がいて、なんだかうれしくて感謝したり、「ても、やっぱり見ないで!」って恥ずかしかったり、心が動かされてしまいます。ただそんな内容でも、伝えたくて。。。伝えたい!って前のめりなこのときの自分の気持ちがわかるような気がして、ほほえましく思ってしまったり。


手紙風にわざわざ返してくれる方や、もういらしてないけれどコマメにコメントをしてくださる方、なんだかいろいろ時間を共有した方(そのせいで誰かに叱られたり(笑))やら、なんだか思い返すと言葉からいろいろなことを学ばせてもらいました。とても得難い体験でした。ありがとう。



締めみたいこと書いといて、まだまだ記事を更新したいと思っているキツネより
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

mk

私にとっても、
いろんな面でお世話になった場所です(。・ω・。)

ここで出会ったもの・人とは
これからも繋がっていきたいですね[嬉しい顔]
by mk (2011-03-25 00:51) 

CyberFox

mk様へ

そうですね。なんだかんだお世話になってますね、お互いここで。もう同じ体験はしないだろうとってぐらいなことをいろいろとね。[嬉しい顔]

いつもお世話になっています。ありがとうです。[かわいい] “でした”っ過去系にはしませんよ。まだまだお世話になりますから(笑)。

そして、これからもよろしくお願いします。♪
(o^-^o)
by CyberFox (2011-03-26 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。